トラブル
- 「エラー番号:10120」「エラー番号:10121」が表示されアクセスできません。
- 「エラー番号:1111」「エラー番号:1112」が表示されメールが送信できません。
- 「差出人情報の変換」機能を使って受信したメールの from を変換し「返信する」をクリックすると、 返信時の To 欄が変換前のアドレスに戻ってしまいます。
- メール一覧画面で、メールの日付に年(西暦)が表示されません。
- 「エラー番号:11102 メールアカウント名、もしくはパスワードに誤りがあります」が表示されます。
- 添付ファイルアイコンが付いたメールなのに、実際のメールには添付ファイルがありません。ファイルの添付されたメールなのに、添付ファイルアイコンが付いていません。
- 「メール受信」ボタンをクリックすると、「メールサーバーにメールが残っています。引き続き「メール受信」ボタンを押してください。」というメッセージが表示されます。
- 「他のユーザーに通知する」の通知先リストにユーザーが表示されません
- メールを開いたら「○○さんが編集中です」と表示され、編集できません。編集中のロックを解除するにはどうすればいいですか?
- 受信したメールの日時に不正な日時が表示されます。
- メールを受信した際に、添付ファイルが消えていたり、winmail.dat というファイルが添付されています。
- 「エラー番号:1101」「エラー番号:1102」が表示されメールが受信できません。
- 「エラー番号:10103 アクセスは拒否されました。」が表示され操作できません。
- メールを送信した際、エラーメールが返ってきます。どうしたらいいですか?
- 「エラー番号:1113」「エラー番号:1115」が表示されメールが送信できません。
- メールサーバーの設定画面で、「エラー番号:1123」「エラー番号:1124」が発生し登録できません。
- 「エラー番号:22236 このメールサーバーは既に削除されています。」が表示され、メールの送受信ができません。
- メール返信時のTo欄に、受信メールの差出人以外のメールアドレスが自動で挿入されます。
- 自動返信の設定をしていますが、自動返信されません。
- 「エラー番号:1105」が表示されメールが受信できません。