メール共有オプションの「処理メール」に受信した「(未処理)」のメールは、最大200件ごとであれば、一括で「(処理済み)」にすることが可能です。
詳細な手順は、次のとおりです。
【手順】
- 「運用管理」画面にて、メール一覧画面の表示件数を200件に変更する
- 処理メール一覧を開く
- 「日時」項目名の左にあるチェックマークをクリックする
※ 1ページ分(最大200件)のメールに一括でチェックが入ります。 - 項目名の上にある「一括設定する」ボタンをクリックする
- 「状況」にて「(処理済み)」を選択する
※ その他にも設定したいメール情報がある場合は合わせて選択します。 - 「設定する」ボタンをクリックする
補足
- メールの受信時に、特定の条件に合致するメールの処理状況を、自動で処理済みにすることが可能な「受信時の処理状況」機能もございます。
※ 条件設定後に受信するメールからの適用になります。
すでに受信済みのメールには適用されません。
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